エテルノプラリフ(美顔器)で温感ケアすると肌にハリがでて頬が引き上がる!

エテルノ プラリフ 温感美顔器 の詳細はこちら

 

エテルノプラリフをご存知ですか?

 

8月10日からWeb発売を開始した健康コーポレーションの高周波イオンの温感美顔器です。

 

エテルノプラリフ01

年齢肌の悩み・・・
  • 肌のハリツヤ不足
  • 開いた毛穴
  • 肌のカサつき
  • メイクのノリが悪くなってきた

を解消してくれる新感覚の美顔器です。

 

 

いまなら、
新発売記念で、初回金額 全額キャッシュバックキャンペーンやってます。

ポイントを伝えるイラスト

 

「・・・・・とはいっても、本当のところはどうなの?」と思いませんか??

そこで、私がエテルノプラリフを使ってみた体験をレポートしますね!

 

エテルノプラリフを使って私にすぐに現れた変化とは?

エテルノプラリフ02

肌のハリとリフトUP!!です。

 

私は、洗顔後に使っていますが、お化粧してる上からでも使える美顔器です。
それでは、私のやり方をご説明しましょう!

 

・洗顔後、化粧水をつけて美容液をつけた後
スイッチをONにして、肌に当てていくだけです。

 

口元やほうれい線のあたりは少し引き上げ気味に肌を押えていきます。
目の下のクマができる部分・目じりにもそっと押し当てます。
じわ〜っと暖かさを感じて気持ちいいですよ!

 

鏡を見ながら顔の右半分にエテルノ プラリフをあてていきました。
右半分がきゅっと引き締まってUPしているのを実感します。

 

私は、エテルノ プラリフを1か所に当てている時間は10秒
ゆっくり10数えて、次の場所に移ります。

 

10秒でもじわっと温かい刺激を受けて、
顔全体にエテルノプラリフをあてている時間は3分弱です。

 

それでも引き締まり、キュッとほっぺが上がるからホントにうれしい美顔器です。

 

 

エテルノプラリフは高周波イオンの美顔器 高周波イオンって??

高周波イオンは、高周波電源によるイオンの発生装置。
肌にイオン(電子)を放電することで肌環境を活性化するのです。

 

一般的な美顔器は超音波を用いたものが多いです。

 

超音波は
音波は音の伝わりの振動。
超音波は、速く、細かく、体に振動を与えます。
この振動で、いろいろなものを震えさせ、汚れをとったり、治療に使用したりします。
(超音波のメガネ洗浄機や歯科医でも使われていますね。)

 

高周波は
周波は電波による振動。
電子レンジのように、分子を振動させて物を温める事も出来ますし、イオンを発生させることもできます。

 

エテルノ プラリフを使った感想は・・・

 

エテルノプラリフ02

エテルノプラリフを肌に当てると暖かいんです。

お肌を温める温感ケアは、美肌にとても効果的

 

肌の温度が2度上昇すると

肌のコンディションは26%もアップするんです。

 

たった3分エテルノプラリフを使っただけで、
お肌の温度は7℃アップするというデータが出ています。

 

  • 肌がたるんできた
  • 肌のハリ・ツヤが気になる
  • 顔の中心の毛穴が気になる
  • 季節の変わり目に特に肌がカサつく
  • メイクが肌にうまくのらない

 

こんな悩みがあったら

エテルノプラリフで高周波イオンの温感ケアがお勧めです。

 

エテルノ プラリフ 高周波イオン温感美顔器 の詳細はこちら

 

エテルノプラリフ03

エテルノプラリフ04

エテルノプラリフ05


 


写真のように、スイッチを押すと、ブルーに光って、電極が赤くともります。
環境によって1つだけしか赤くならないこともあるそうです。
(うちの場合は、まさにこれ!片方しか赤く光りません)

 

肌に触れている部分は赤く見えます。
直接イオン(電子)が肌に届いているのですね!

 

1日1回たった3分のケアで私の肌のコンデションがとても良くなってきているから、本当におすすめです。

 

今ならキャッシュバックキャンペーン中です。
これを見逃す手はないかも!

 

 

エテルノプラリフ美容液

エテルノ プラリフと

「リバーヴリッチ 3HYエッセンス」を一緒に使うと、より効果的。
角質・バリアの保湿成分を配合した美容液です。

 

お肌の角質層の水分と脂質が減少すると、
バリア機能が衰え、お肌のハリ・弾力の低下や乾燥など肌トラブルの原因となるのです。

 

だから、3種類のヒアルロン酸配合の美容液はとてもありがたい!

 

年齢とともに気になり始める
肌のハリと弾力低下。

 

顔の輪郭がボケてきたり、口角が下がってきたり
こんな不満に、エテルノプラリフは答えてくれた!

 

使っていて、じわ〜っと暖かいのがホッとする。
短い時間で、確認できる効果に私は満足しています。

 

エテルノ プラリフ 温感美顔器 の詳細はこちら

 

リバーヴリッチ 3HYエッセンスは・・・

3つのヒアルロン酸がハリ不足に徹底アプローチします

 

高い保湿力(ヒアルロン酸)
乾燥からお肌表面の水分を、高い保湿力で守ります。

 

潤いとハリの持続(ヒアロベール)
優れた吸着力で(ヒアルロン酸の17倍)でお肌に吸着し、潤いの膜を作ります。

 

バリア機能を満たす(ヒアロリペア)
バリアゾーン(角質層)に必要な水分・脂質を保持し、美しい肌を保つ肌環境をつくります。